SPOBYアプリを利用するお客様の成功と満足度向上を支える、サポートと事務業務を担当していただけます
「脱炭素」「健康増進」「地方創生」など、社会的な課題解決を支える自社アプリ「SPOBY」を手掛ける当社のカスタマーサクセスチームサポート
募集要項
- ポジションの役割
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自社開発のスマートフォンアプリ『SPOBY』の運営(カスタマーサクセス)チームでのサポートのお仕事です。アプリを利用するお客様の成功と満足度向上を支える、サポートと事務業務を担っていただきます。お客様からの直接的な問い合わせ対応だけでなく、お客様の声をサービス改善に繋げることが重要なミッションです。
- 業務詳細
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【1】クライアント対応
- リリースまでのスケジュール管理、提案資料作成
- アプリ掲載特典の提案、調達、送付
- ポスターやPOPなどの構成調整
【2】報告書の作成
- 管理画面からデータを抽出し、レポートを作成
- データから見える考察、改善策等の提案
- ※レポートはExcelを使用し、Powerpointに差し込む資料を作成
【3】システムを使った記事の作成・入稿作業
- 自社システムにてエンドユーザー向けの特典情報の入稿
- 通知文の作成、入稿など
【4】イベントの企画立案(特典交換会への参加※2ヶ月に1回程度)
- 『SPOBY』のポイント交換イベントの企画・立案
- 求める人物像
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- 少数精鋭の開発組織の中で、自発的に業務を推進できる方
- 社会課題の解決やサステナブルなサービスづくりに興味がある方
- 新しい技術や考え方を積極的に取り入れ、プロダクトの価値を高めていける方
- 勤務地
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東京都中央区日本橋富沢町7-16THE GATE日本橋人形町6階(2026.1まで)または自宅、コワーキングにてリモートワーク
- 雇用形態
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契約社員 ※試用期間6ヶ月間(期間中は契約社員、その後双方合意のもと正社員登用となります)
- 勤務時間
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時給1,300円以上
- ※経験・能力に応じて加給・優遇します
- ※月給には月30時間分の固定残業代を含みます
- ※超過分は別途支給します
- 求める人物像
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フレックスタイム制
- ※1日の標準労働時間/8時間、コアタイム/10:00~15:00
- 休日休暇
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年間休日120日以上
- 完全週休2日制(土日)
- 祝日
- 年末年始休暇
- GW休暇
- 慶弔休暇
- 産前・産後休暇
- 育児休暇
- 介護休暇
- 待遇
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- 昇給時期(年2回)
- 業績賞与(業績により支給)
- 交通費全額支給
- 社会保険完備
- 屋内禁煙(屋外に喫煙スペースあり)
