SPOBYアプリを利用するお客様の成功と満足度向上を支える、サポートと事務業務を担当していただけます

「脱炭素」「健康増進」「地方創生」など、社会的な課題解決を支える自社アプリ「SPOBY」を手掛ける当社のカスタマーサクセスチームサポート

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募集要項

ポジションの役割

自社開発のスマートフォンアプリ『SPOBY』の運営(カスタマーサクセス)チームでのサポートのお仕事です。アプリを利用するお客様の成功と満足度向上を支える、サポートと事務業務を担っていただきます。お客様からの直接的な問い合わせ対応だけでなく、お客様の声をサービス改善に繋げることが重要なミッションです。

業務詳細

【1】クライアント対応

  • リリースまでのスケジュール管理、提案資料作成
  • アプリ掲載特典の提案、調達、送付
  • ポスターやPOPなどの構成調整

【2】報告書の作成

  • 管理画面からデータを抽出し、レポートを作成
  • データから見える考察、改善策等の提案
  • ※レポートはExcelを使用し、Powerpointに差し込む資料を作成

【3】システムを使った記事の作成・入稿作業

  • 自社システムにてエンドユーザー向けの特典情報の入稿
  • 通知文の作成、入稿など

【4】イベントの企画立案(特典交換会への参加※2ヶ月に1回程度)

  • 『SPOBY』のポイント交換イベントの企画・立案
求める人物像
  • 少数精鋭の開発組織の中で、自発的に業務を推進できる方
  • 社会課題の解決やサステナブルなサービスづくりに興味がある方
  • 新しい技術や考え方を積極的に取り入れ、プロダクトの価値を高めていける方
勤務地

東京都中央区日本橋富沢町7-16THE GATE日本橋人形町6階(2026.1まで)または自宅、コワーキングにてリモートワーク

雇用形態

契約社員 ※試用期間6ヶ月間(期間中は契約社員、その後双方合意のもと正社員登用となります)

勤務時間

時給1,300円以上

  • ※経験・能力に応じて加給・優遇します
  • ※月給には月30時間分の固定残業代を含みます
  • ※超過分は別途支給します
求める人物像

フレックスタイム制

  • ※1日の標準労働時間/8時間、コアタイム/10:00~15:00
休日休暇

年間休日120日以上

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • GW休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
待遇
  • 昇給時期(年2回)
  • 業績賞与(業績により支給)
  • 交通費全額支給
  • 社会保険完備
  • 屋内禁煙(屋外に喫煙スペースあり)