営業担当者が提案と受注に集中できるよう、バックオフィスからサポートとして担当していただきます
「脱炭素」「健康増進」「地方創生」など、社会的な課題解決を支える自社アプリ「SPOBY」を手掛ける当社の営業事務
募集要項
- ポジションの役割
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自営業担当者がコア業務である「顧客への提案と受注」に集中できるよう、バックオフィスから強力にサポートしていただきます。会社の売上と成長を支える、非常に重要なポジションです。
- 業務詳細
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【1】営業資料・提案準備
- お客様向けの提案資料や見積書、請求書などの作成サポート(フォーマットへの入力、調整作業が中心)
【2】契約・受発注関連
- 受発注データの管理、進捗確認 ・お客様との契約書作成、捺印申請などの契約事務手続き
【3】顧客・売上管理
- 顧客情報、商談履歴の入力・更新 ・売上データの集計、分析レポート作成サポート
【4】その他営業アシスト
- 展示会、セミナーなどイベント準備のサポート 、電話応対
- 求める人物像
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- 少数精鋭の開発組織の中で、自発的に業務を推進できる方
- 社会課題の解決やサステナブルなサービスづくりに興味がある方
- 新しい技術や考え方を積極的に取り入れ、プロダクトの価値を高めていける方
- 勤務地
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東京都中央区日本橋富沢町7-16THE GATE日本橋人形町6階(2026.1まで)または自宅、コワーキングにてリモートワーク
- 雇用形態
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契約社員 ※試用期間6ヶ月間(期間中は契約社員、その後双方合意のもと正社員登用となります)
- 勤務時間
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時給1,300円以上
- ※経験・能力に応じて加給・優遇します
- ※月給には月30時間分の固定残業代を含みます
- ※超過分は別途支給します
- 求める人物像
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フレックスタイム制
- ※1日の標準労働時間/8時間、コアタイム/10:00~15:00
- 休日休暇
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年間休日120日以上
- 完全週休2日制(土日)
- 祝日
- 年末年始休暇
- GW休暇
- 慶弔休暇
- 産前・産後休暇
- 育児休暇
- 介護休暇
- 待遇
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- 昇給時期(年2回)
- 業績賞与(業績により支給)
- 交通費全額支給
- 社会保険完備
- 屋内禁煙(屋外に喫煙スペースあり)
